第七回 新型ホーネット

どうもみなさんこんにちは、konaです!

さて、今回なんですけども新型のホーネットについてわかったいることを書いていきたいと思います。

 

元々あったホーネットは水冷4気筒250ccのバイクでした。高回転まで爽快に吹けあがるエンジンであの甲高い音が好きな人もいたと思います。2007年に生産終了してから日本では250ccの4気筒なんてしばらくでないと思っていましたが、2020年9月に新型ZX-25Rが登場しましたね。ここからたくさんの250cc4気筒が復活すると思いましたが新型のホーネットは違いましたね。

 

今のところでわかっているスペックはデザイン、2気筒、250ccということだけです。今のところ販売されるのは今年の冬ごろといわれていますが戦争であったりコロナの影響でどうなるかわかりませんね。値段もそこまで高くはならないと予想しているので早く公式に完全なお披露目を見たいですね!

 

今回はここまででです。それではまた!